博打と風俗は、こんな腐りきった世の中を生きていく上で必要不可欠な要素だと思うんです。以前から思っていたことですが、先日ある体験談を読んでからやっぱり真理だったんだな・・・って思いましたよ。

ギャンブルに勝った日の風俗

感じてないようで体は正直

在籍自体が久しぶりとのこと。いいなあ自由出勤はそれでいて専業なのですから、それで食べて行けるのはうらやましいかぎりですよ。それでも女の子はすぐにでも辞めたいなんて言ってますけどそれが正解なだけに何とも言えないのがこの業界なのですよね。男性にとってはなくてはならないものですけど、女性にとっては必要悪みたいな感じですよね。なんて難しいことはおいといて本能のおもむくままに雄雌の死闘を繰り広げましたよ。まずはあたりさわりのないトークから始まります。プレイは極めて普通の流れのなかで淡々と進んでいくのですけど、どこから始まったのか思い出せません。途中ちょっとだけ遊び心でアイマスクしたりして昔見たナインハーフの真似ごとして冷蔵庫から氷をとってきてあまりに冷たかったのかデリヘル嬢にひどく怒られましたよ。おまんこの濡れ具合は普通かな、と思ったらビラビラを広げてみたら中は大洪水でした。開いた瞬間に淫汁が流れ出したくらいですからね。

逝かせる気満々の手コキフェラです

久々に若い女の子を自宅に呼んでエロいことをしたくなってので、いつものお店にTELしました。いろんなデリヘル嬢のブログを見ているとちんこがどうしても若い女の子を欲しているようです。TELにて、すぐに案内できる女の子と、プレイ代金の相談をして、最後は時間とおっぱいの大きさで選びました。ビンポンとインターフォンが鳴ってドアを開けると、ほぼ予想通りのデリヘル嬢が立っていました。部屋へ招き入れて、お店にインコールとか支払いとか一通りのことを済ませて、シャワーへ連行しました。割りと経験の浅い新人さんらしいのですが、慣れた手つきでチャチャッとちんこを洗われて、先にベッドで待ちました。女の子が出てきて、照明を消すとともにプレイスタートです。最初はデリヘル嬢のほうから先制攻撃をしてもらい、軽いディープキッスからエロエロな乳首舐めを経て、ノーマルなフェラチオをしてもらいます。そのうち逝かせる気満々で激しくフェラチオして来て手コキをプラスして一気にザーメン発射しました。

若い女の子のおまんこ臭を堪能

むっくりとしたちんこは明らかに女の子を欲しています。朝一TELで新宿のお店に確認です。昼過ぎでお勧めのデリヘル嬢を聞くと、すでに当日のリザーブがいっぱいの人気ランカー女子がキャンセルで一枠ちょうどいい時間に空いているとのこと。だいたいの女の子の特徴を聞いてホームページでプロフの写真を確認しました。即決でお願いしました。このお店は可愛い女の子が多いのがいいところなのですけど、時間通りに来ないのが玉に瑕なのですよ。それが今回は時間ぴったんこかんかんでびっくりです。こんなこともあるんだなぁと・・。ホテルの部屋でのご対面ですが数秒かたまって話し出すといった感じでトークは少々苦手な様子です。緊張しているのかな。それでもランカー女子ですからね。人気なのは素人然としたところと天然系、そして今流行りのアイドル似ということからのようですね。若いので素っ裸にしてM字開脚でおまんこ臭を嗅ぎます。女の子はえらく抵抗しましたけどここはもうしょうがないので脚と手をしっかりとロックしてクンニ気味にきついおまんこ臭を堪能しました。
http://ranking-deli.jp/8/area28/